2017-11

ユーティリティ

シャープさと優しさの融合 913Hユーティリティ/タイトリストを試打!

タイトリストの913Hユーティリティはシャープで構えやすい見た目と、それに反した程よい優しさで実践で頼りになるクラブです。 910Hを所有してますので比較してみました。 ロフト:24度  日本純正シャフトTitle...
アイアン

初心者〜上級者まで PING i20 アイアンを試打!

iシリーズは従来中〜上級者向けですが、このi20アイアンはアベレージでも使える優しさがあり、操作性、打感も高いレベルで備えるという非常に懐の深いクラブでした。本当に幅広い方に勧めることができ、長く付き合える名器と言って良いのではないでしょうか。
ユーティリティ

ロマロ RAY UT ユーティリティ を試打!

今回はロマロRAY UTを試打しました。非常に綺麗で造りの丁寧さが感じられるユーティリティですが、これがちょっと衝撃的でした。
フェアウェイウッド

ロイヤルコレクション SFDチタニウム 3W 試打

今回はロイヤルコレクションのSFDチタニウム 3Wの試打です。 フェアウェイウッドには定評のあるロイヤルコレクションのクラブです。 その中でアベレージ向けのラインアップがSFDシリーズです。 今回のものは2013年モデルです。 最近...
ドライバー

キャロウェイ X HOT N-14 を試打!

フェアウェイウッドがヒットした2013年のX HOTシリーズのドライバーで、USオンリーの2014年マイナーチェンジ版です。 初代と違ってカチャカチャは無し。しかしこの後のX2 HOTになるとカチャカチャは復活します。 ...
タイトルとURLをコピーしました