2019-08

フェアウェイウッド

ドライバーいらずの安定した強弾道!M6 フェアウェイウッド(テーラーメイド)を試打

ツイストフェースで右に行かず、捕まりは抑えめで左にもいかず、溝のおかげで下にずれても上がってくれる、全方位のミスに強い万能選手です。しかもティーショットならヘッドスピード40m/sでも驚きの強弾道で飛距離アップ!もうドライバーはいらないかも?
フェアウェイウッド

フッカーも安心で高弾道!G FW(フェアウェイウッド)PINGを試打

非常にボールが上がりやすくミスヒットに強いFWです。しかも適度なスピンが入って距離の刻みが安定し、グリーンに乗せることも可能!最近の低スピンクラブは一発の飛びはあっても止まらないでしょ?こっちの方がスコアに繋がるよ!というPINGのメッセージを感じます。
アイアン

進化した打感と絶妙な優しさ!AP2 714 アイアン(タイトリスト)を試打

構えやすいクラブのお手本のような外観を持ち、高レベルで操作性と優しさが融合した人気シリーズです。712から打感がさらに向上し、極上の手応えを感じさせてくれます。プロの要求にも応えながら中級者でもトライできる懐の深さを持つ、素晴らしいアイアンです。
ドライバー

叩ける人に優しさで応える!917D2ドライバー(タイトリスト)を試打

アベレージモデルの印象のあるD2ですが、しっかり骨のあるタイトリストらしいドライバーになっていました。しっかり練習を積む向上心のある方には良きパートナーとなってくれる、好モデルと言えます。