2019-09

フェアウェイウッド

安定したティーショットに最適な3W!M5フェアウェイウッド(テーラーメイド)を試打

このM5はアスリートモデルらしからぬ寛容性を持ちながら、十分な操作性も持つという、アマチュアには理想的なフェアウェイウッドになっています。特に3Wなら狭いホールのティーショット用に最適で、怪我を避けながら安定したショットをもたらしてくれるでしょう。
フェアウェイウッド

驚異の高弾道アスリートフェアウェイウッド EPIC FLASH SUB ZERO FW(キャロウェイ)を試打

EPIC FLASH SUB ZEROはアスリート向けモデルですが、打ってみるとその高弾道に驚かされます。また操作性が十分にある上に縦の距離が揃う点には高い実戦力も感じ、今どきの低スピンウッドの進化を象徴するようなフェアウェイウッドです。
アイアン

ボールの上がるアスリートモデル!i210アイアン(PING)を試打

i210は渋野日向子選手の全英制覇に貢献したアイアンです。ヘッドはコンパクトながらボールは上がりやすく、それでいて操作性は必要十分。ミスを極力減らし直線的に攻め、必要とあらばコントロールするという、PINGらしい実戦的アイアンの回答がここにあります。
アイアン

タイトリストのこだわりが正常進化!AP2 716アイアンを試打

スイングに100%集中できるクセのない構え易さと、出しゃばらない絶妙な優しさ、そして打ち込むのが楽しくなるハイレベルな打感と、AP2の素晴らしさを正常進化させながら継承したモデルになっています。前作714と比較をしながら試打をレポートします。